
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

1980年生まれの僕たちは

日記

10代

小学生の時に昭和から平成になり、ベルリンの壁が崩壊、湾岸戦争が起こり、ソ連がロシアになった。「今振り返ると」なんだけど、やっと右と左がわかったくらいの自慰行為も知らない少年期に、でかいものがなくなる、普通にあったものが急に変わる、しかも地球規模で、という事が肌感覚として理解できている。その極点が19歳での世紀のまたぎ。まあこの頃にはオナニーもセックスも知ってたけど、2000年になる瞬間は何人かで飲んでて輪になって手繋いでジャンプした記憶がうっすらある。我ながら若さゆえのクソつまらないエピソード。平成もあと2年?3年?で新年号は安始?だとか。生きてるかねえ。

また猫を預かっていて、ああ、こいつの為なら生きられるな、という感覚が怖かったりしみじみしたりしている。仕事から帰ってきたら若干吐いてて(猫は普通によく吐く)、雑巾濡らして床拭いてたら背中にひゅっと乗ってくる。朝起きたら乗ってるし、もう笑うしかない。 おちこんだりもしたけど、私はげんきです。

IMG_5590.JPG

   

広告を非表示にする