
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

「さようなら」は大人になると言わない。

DTM バンド 音楽

新しいギターを買ってちと思いついて、YouTubeを開設した。ゆるりとカバーとかしていこうと思っている。

準備中

2週ぶりにジェリースタジオ。ドリンクとおやつが完全に秋。ファミマの大福も美味い。

IMG_4519.JPG

あ、ハロウィンか。去年より盛り上がってない感があるんだけど、俺の視点が変わっただけのような気もする。まあなんにせよ若い衆が楽しそうなのは見ていてとても良い。コスプレエロいし。無料でエロいし。 うーん、なんかテレビ見ながら書いてたら筆が走らん笑。加藤紀子さん久々に見たけど良い感じに綺麗。 秋は一雨ごとに一度下がるんだってよ。あったかくして良い週末を。さようなら。

IMG_4512.JPG