読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

ご覧、これが課金DTMer誕生の瞬間だよ。(iZotope neutron買いました)

音楽 DTM

AI搭載的なミキシングプラグイン2万。安い。と思ってしまうのは最早こっちの世界に踏み込んだ証拠なのか。「優秀なアシスタントエンジニアを雇う感じ」とのふれこみのとおり。DTM始めて一年くらい独学でやってきて、もうちょいこの音なんとかなんねえかなーと思ってた所が簡単になんとかなった。どんぴしゃのタイミングで買ったのではないか、と思っている。思うことにしている。そう信じている。

 

 

つつがなく本日もジェリースタジオ。自分らの事は業務用の脚立使っても届かないくらいはるか上空の棚に上げ倒して、宇多田ヒカルの新作の話とかしつつ曲作り。

 

来週不意に3連休ができたのでちょっと遠出しようかなとも思ったんだけど、日本中回りまくった20代のツアー生活の呪いというか業というか、ただ単に出不精なのか、これと言って日本に行きたい所がない。かと言って海外にもとくにない。スーパー銭湯くらいかな。

 

「地面と自分の間にあるものには金をかけろ」と、なんかで読んだので敷布団カバーを買った。黒。とても良い肌触り。

 

最後なんかOLmixi日記みたいになったけど皆さん健康で良い連休を。

 

50784E76-C025-4BFB-86B3-FD99B179ACCB.jpg