
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

spotify、日本上陸。

音楽

spotifyとても良い。昨日ジェリースタジオだったんだけど、俺しか招待コード来てなかった。残りの二人のメンバーは多分日頃の行いが悪いんだと思う。地獄に堕ちると思う。

apple musicよりキュレーションが何倍も魅力的なのでほぼほぼ乗り換える予定。クラシックのリストばっか聞いてる。サティのジムノペティの一番、弾けるようになりたいから練習しよう。

相変わらずの和食ブームというか魚ブームで近所の天ぷら屋、和食屋、定食屋を手当たり次第に物色中。今日は当たりだったので嬉しい。鯖の一夜干しとちょろっと天ぷら定食、1000円也。安くて美味い物に会うとなんとも言えず良い気分だ。

丸三日飲まないで一口目に飲んだアサヒスーパードライがめちゃくちゃ美味かった。最近あんま飲んでる場合でもなくなって来てる気がするので、その流れに従っていたら良い感じ、のような。

前回、前々回のブログタイトルは尾崎放哉の自由律俳句をちょっと変えたりしたもので、誰か気付いてくれてたらいいなーと思ってたけど特にリアクションもなく、まあ、そんなもんよね、咳をしても一人よね、と思った日曜日。

C647F50A-BEFC-45F1-A92B-506C4A4FD82D.jpg

96CD9EC8-C2AB-41C2-87D2-CE3882933F16.jpg

CD775A84-67E3-416F-BA02-8DA65E878644.jpg

広告を非表示にする