読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

咳をしても一人

日記
敬老の日ということで。じっちゃばっちゃは全員無事天国だか地獄だかに行ったので、敬老の対象も父母になってしまった。長期的スパンでがんばれ甥(生後6ヶ月くらい?)。
東京連日の雨で気温も低め。家もプチパニック。扇風機はまだしまってないし、下はステテコ、上はカーディガン羽織るといった具合。
 
週末のジェリースタジオの音を聴き直していたらどうしてもグレッチが欲しくなって(というかここ半年くらいグレッチが欲しい病)知人数人に「グレッチ余ってねえですか?」と連絡。ヒット件数0件。…ですよね。欲しいやつが30万からするので、うん、どうしようかな。ちなみに私誕生日3/21です。よろしく。
 
ジュリーロンドンの東京公演のアルバムがニューリリース。たまらん。あの時代は女性ボーカリストは結婚したら魅力が損なわれる的な考え方(実際ジュリーロンドンがバンマスと結婚した直後のアルバムは、あらまあそうですか…お幸せそうで…的になった)だったけど、まあ今は全然そんなんないですね。
 
上澄み啜ってなんとなく実感としてわかるわーと思っていた「第三項排除」を掘り下げたら暴力が根底にある論理らしく、面白すぎてなかなか進まない、面白い、進まない。秋ですね。
 
どうしても覚えられない事(物、人、etc)は、言い換えると(無意識的に)覚えたくない事なので、自分を大切に。自分にめちゃくちゃ近い人以外ほとんど関係ねーですから。楽しく生きまっしょい。イエー。
 
8C326C27-CC43-4209-B6E0-2237B96EEE50.jpg

広告を非表示にする