
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

また夢になるといけねえ

日記
朝、祭り。うちの下の車庫は毎回御酒所になるので太鼓の音とミニオンズ的な子供の声で起床。
 
昼、近所の中華屋にフラッと入ったら不味くてがっかりした。まじでがっかり。うがー。
 
練習用と言うか作曲用と言うか、キーボードを買った。設置したら要塞感アップ。いい感じの棒持ったり、秘密基地作ったり、子分作ったり、「男の子」の性はいつまでもあるもんだ。そして段ボールは嘘みたいに嵩張る。
 
なにも考えずになんか見てえと思ってアマゾンプライムでウロウロ。何回目かの談志の「芝浜」。すげえなあ。ほんとすげえ。四十二両。「文七元結」まで持ち出して四十二両である理由の分析もあったり。いきおい、そのまま「昭和元禄落語心中」見てみたら面白え面白え。全部見よう。
 
予想どおり残暑厳しっすな。体調気ぃつけて。
 
EC2ACB7A-65E5-4577-AD68-B0FAC23CF7BD.jpg6578DFE0-40AC-45C3-8BDA-B6ADB1C230CF.jpg

広告を非表示にする