
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

カリモーチョ

日記 バンド
週末はジェリースタジオ。モットーは「楽に行こうぜ」です。だはは。パトロンいたら来月にでもレコーディングするんだが。飽きたらバンドは即やめます。バンド、特にロックバンドなんて勝手なもんだ。活動してるうちは応援してくれっつって勝手にやめんだから。そりゃやめるしかねえわなってバンドもたーくさんいる。
 
本日「天狗」でカツとじ定食食ったのちダダダっと4曲製作。個人的にも色々やってます。生きねば。
 
ここ何日かはゴリゴリに冷やした赤ワインとコカコーラのカクテール「カリモーチョ」を連続で飲んでる。1:1で氷一個、溶ける前に飲み干す、がベストだと思われる。赤ワインは個人的に渋い方が良い。ちなみに2日連チャンで飲んだら飽きました。つってもまあ、残暑っぽくてそこそこ良いです。
 
2C87750B-69E7-414A-B394-F52C380851E5.jpg

広告を非表示にする