
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

雨多し

日記 映画
先ほど死んだ顔で駅前を歩いてたら飲み友達数人とバッタリ。村感すげえ。あんま昼には会いたくないですな。
 
久方ぶりに映画でも見よかいと思ってTSUTAYAに行ったらなんと半年ぶり。「海街ダイアリー」面白かった。田舎があって兄弟姉妹がいる人はグッとくるんじゃないでしょうか。
 
雨が、雨がよ、梅雨の時より降ってんじゃねえかってくらい降ってる。今日は晴れてたけど。明日も多分豪雨なので篭ろうと思う。
 
特になんもなく音楽制作しています。今週はジェリースタジオは休み。歌わないとなんか調子悪い。歌うことでなんらかのデトックスになってるのは確実なんだけど、カラオケとか別に行く気もしないので代わりに筋トレを始めた。どんなに飲んで帰ってきても一通り筋トレして酒抜いて寝て起きると「ああ、昨日もやってよかったな」と思うのでオススメ。いつまで続くかしら。
 
甥が俺の小さい頃に似てるらしく妹からコラ写真が来た。どう考えても俺の方が今んとこ可愛いけど、まあ子の親はそんな次元じゃねえんでしょうな。知らんけど。
いぶりがっこ、初めて食った。日本酒と合いますな。
C70AA7A1-49B0-4ABD-98ED-D627A45EFDF5.jpg

広告を非表示にする