
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

日記 バンド
山の日。祝日増やすのって結構大変らしい。上の人、お疲れ様です。お盆と繋げちゃう人が多いのか都内交通量激減。何度も言ってるけどこの時期の東京はパラレルワールドみたいで大好きだ。
 
昔々ハイボルテージというバンドがおったのじゃ。再結成ライブするそうでタイミングが合ったので俺たちの西荻で飲んだ。昔から知ってる奴らはとりあえず生きてりゃそれで良くて、音楽続けてるならなお良し、くらいのもんで。楽しかった。あんま覚えてないけど。
 
今週のとある暑い日、昼天せいろ、夕方冷やし中華、夜そうめんを食った。アツがなついぜ。今日はくもりで涼しかった東京。そういや今年の盆は新盆だ。
 
375AE9BC-E341-438B-8621-4B655069B646.jpg7D62183D-F1E9-4C24-9199-806626CE6AC6.jpg

広告を非表示にする