
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

今は飲んでる

日記 バンド
連続休肝日。前は素面で寝たらほぼ悪夢だったのが、ここ2日は連続して淫夢だった。肝臓も休まるし一石二鳥。しかしエロかった。
 
音楽関係者にはお馴染みのサウンド&レコーディングマガジン、通称サンレコを初めて買った。1年くらい前までサンレコと言えば「レコーディング中の途方もない待機時間に、読んでも内容ほぼわかんねえけどパラパラ眺めるもん」だった。実際去年の今頃はレコーディングしてて本当にそうだった。ちなみにどうしても読みたかったのはコンプ特集。目から鱗。日々精進。
 
HPリニューアルしました。気が向いたらドメイン取ろうと思うけどとりあえず。よろしく。
DE985D50-4477-44BD-B614-DF2B06B56193.jpg

広告を非表示にする