
オサナイユウタ@阿佐ヶ谷36番街

バンド、音楽制作、雑記。

甥、猫、蕎麦。

日記
昨日は甥っ子(生後二ヶ月)に会いに千葉へ。実家近辺の雰囲気と似ていてなんか良かった。赤ん坊は笑ってると可愛い。ギャン泣きのパワーすげえ。ミワ(ロシアンブルー)も可愛いかった。今のところどちらかというとミワの方に好かれている。手伝いに来ていた母に「あんたは猫には好かれるんだね。」とバッサリ言われてまあ今んとこそれでいいやと思った。
 
東京戻って来て、立食い最強説のあるいわもとQ歌舞伎町店で蕎麦と天ぷらを。安いしオススメ(蕎麦と天ぷらセット630円)。ビールでも飲むかと思ってふらついてたら札幌在住の友人女子にバッタリ。おわーびっくりしたーなんつって軽く一杯。彼女はその後ザギンの婚活パーティーへ出かけました。ガンバ。
 
そして飲み過ぎて本日のスタジオ若干寝坊。猛省。
3連休らしいっすね。いいっすね。健康で良い週末を。
F86DA242-815D-432E-BD50-544C5234665D.jpg11F72DB5-36DE-4744-8290-5ABE39CF9253.jpgE1C81BA7-4ACB-4D3C-95AD-A5251C760901.jpg

広告を非表示にする